今日の私

今日の私のまわりで起こったことなどを書いていきます。

島根暴走時代の果てに

その通りです。密猟してる中国漁船もお願いします射殺 文句より 駆除で いいんじゃない。人間が他人を襲ってケガさせても、死刑にも銃殺にもならないのになぁ…人間に危害を加えた動物は射殺。一方、人を殺した責任能力の無い人間はお咎め無し。でも密漁船は射殺できないというジレンマ猿に鉄砲を向けると猿が手を合わせると言うがこの猿はどうだったんだろう?人間様に危害加えやがりやがったクソ猿共めぇ、人間の怖さが分かったかぁあー人間様をかじったら猟銃で脳みそブチまけたるわぁ、ザマ見てみぃ〜、クソオモロイわ。対馬の話題かと思った人を襲う事を覚えた猿は、必ずまた同じ事を繰り返す。猟友会はそれを知っているから射殺した。可哀想とか言っている人は、背後からいきなり飛びかかってきて、汚れた鋭い爪で服を引きちぎられ、バッグやアクセサリーを奪われ、転倒させられケガまで負わせる強盗に、再犯を許すのでしょうか。仲間を連れて来るようになると、成人男性でも一人では太刀打ち出来ないほど彼らは時に凶暴化する。猿は犬や猫のような愛玩動物の類いではない。むしろ人への攻撃性などは、野生においては害獣の頂点クラスだ。