今日の私

今日の私のまわりで起こったことなどを書いていきます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暴行に関する都市伝説個

新賢佑伊牟田祐史博多屋泰典変わった氏名ですけど、福岡や九州では一般的なんですかね?それとも…こんな事が本当にあるんですね。正直驚きました。こんな人間のクズは去勢してほしい!ホテルに移動する姿が街の防犯カメラに映ってて、女性がニコニコしてたら…

東田直樹を便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

人間キリギリス対人間ダニ自閉症という言葉は開いたものが閉じたイメージをもたらす。最初から閉じてる場合は自閉症ではないであろう。自閉症とは、社会性や他者とのコミュニケーション能力の発達が遅滞する発達障害の一種であり、先天性の脳機能障害、認知…

あまりに基本的な予防接種の4つのルール

エボラ出血熱 予防接種普及組織「途上国にワクチンを」 日本の支援期待日本だって朝鮮戦争の特需がないと途上国のまんまだった可能性だってあるよ。戦前は先進国扱いだったけど焦土になってたからね。あくまで国内備蓄を最優先で頼む途上国というのは、土壌…

来季とは何か

頑張れよこんなのが全試合出てたら、広島は来年はBクラス。2000万あれば枡田アナウンサーがアナウンサーやめても十分養えるけどプロ野球選手としてはさみしい年俸やな。枡田絵理奈アナウンサーは野球を知らないのでしょうね。堂林は大した素質もないでしょう…

島根暴走時代の果てに

その通りです。密猟してる中国漁船もお願いします射殺 文句より 駆除で いいんじゃない。人間が他人を襲ってケガさせても、死刑にも銃殺にもならないのになぁ…人間に危害を加えた動物は射殺。一方、人を殺した責任能力の無い人間はお咎め無し。でも密漁船は…