今日の私

今日の私のまわりで起こったことなどを書いていきます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

借金する人からの再生

債務整理後にキャッシングは言うまでもなく、将来的に借り入れをすることは許さないとする制度は何処にも見当たらないわけです。そんな状況なのに借り入れが不可能なのは、「審査に合格しない」からです。債務整理を実行したら、それに関しては個人信用情報…

報道についての個の注意点

とりあえず韓国と国交断絶しましょ。韓国の存在自体が日本人にとって害ですから。悪魔の飽食を中途半端に読んだのだろうが、再度読んでみろ。ただし、映画版はかなりファンタジーも入っているぞ。捏造に必死すぎ。ちゃんとアメリカから証拠持ってこいよ。ま…

「妊婦」で学ぶ仕事術

AllahuAkbar!平和で幸せな未来がこの子に訪れますように私利私欲の為に罪のない人が犠牲になる。戦争に加担した奴は全て処刑すべし。国の為にやってると勘違いしてるけど、国民は悲惨だしこんな結末を望んでいないだろ。イスラエルは本当に醜い国だ。建国の…

これが決定版じゃね?とってもお手軽昨季までヤンキース在籍の井川「やりがいがあるのでは」

スポニチは策士だ井川に質問→井川は正論で答える→ヤフコメ住人「お前が言うな」→釣りに成功井川にきくなよwwww井川だってそうこたえるしかないだろうしwwww話したた言ってることは間違っていないんだけどね。本人もホントは黙っていたかったんだろう…