今日の私

今日の私のまわりで起こったことなどを書いていきます。

自殺論

小学生にもなれば、自分が韓国人として生まれてしまった事を十分に理解できるだろう。可哀そうだとは思うが、その宿命は変えられない。韓国人であっても、将来に夢を持てる国になって欲しい。韓国人は成人の14、5%が精神疾患者自殺、いじめ、汚職、レイプ、売春、捏造、ゆすりたかり流石です関わるメリットが微塵もない周りにえげつない大人ばっかりいるんだろうなあ。いつの日か、自分もああなる。察するよ。合掌ジャンケンで食べ物になるのを決める、北の孤児たちと、余り変わらないね。日本人ならそうかもしれないけれど。彼らの残りの8割は、嘘も捏造もものとせず、恥も知らず逆恨みは忘れず、ベトナムにした様に、在日の様に、例え国名がなくなっても、気質は変わらず在り続けるんだと思うよ・・・やばいにだ全てが嘘で塗り固められ、カネに執着し、人を信じない。韓国人として生まれたのが不幸だったね!とうぞ。朝鮮人が行った残虐な殺戮の怨念じゃないか、1000年恨まれてるのは韓国なのか︎