今日の私

今日の私のまわりで起こったことなどを書いていきます。

報道についての個の注意点

とりあえず韓国と国交断絶しましょ。韓国の存在自体が日本人にとって害ですから。悪魔の飽食を中途半端に読んだのだろうが、再度読んでみろ。ただし、映画版はかなりファンタジーも入っているぞ。捏造に必死すぎ。ちゃんとアメリカから証拠持ってこいよ。まぁこういう捏造を積み重ねて自らの本性を広めてくれたおかげで、日本人の目が覚めた。もっと捏造がんばれよw過去ばかりほじくり返して、最終的に金せびる。もうやり口変えろよ 笑韓国は。。。調べもせずに、書籍になってるものばかりであれこれいってるのか?あっ、そうそう。ライダイハンの婦女強姦や殺害の話、のこと?中国共産党は未だに自国民をゴミのように扱ってるけどな。フィクション小説家になれば日本で賞もらえるかもですもうさ、70年も前の、しかも全く根拠の無いこと、自分には関係の無いこと言うのやめようよ。なんか、ついこの間みたいな言い草だよな。妄想記事書くな。クズ朝鮮人よ証拠を出せ!どうせ捏造だろう。ウソがバレて恥をかくのは朝鮮人