今日の私

今日の私のまわりで起こったことなどを書いていきます。

あまりに基本的な予防接種の4つのルール

エボラ出血熱 予防接種普及組織「途上国にワクチンを」 日本の支援期待日本だって朝鮮戦争の特需がないと途上国のまんまだった可能性だってあるよ。戦前は先進国扱いだったけど焦土になってたからね。あくまで国内備蓄を最優先で頼む途上国というのは、土壌が悪いせいか知恵のない努力のない遺伝が永続的に繋がってしまっているのか文化が二度と発展しない国なのでしょう。なので、支援し続けないと自国でワクチンの製造も開発も出来ないただ救援を乞いて生きているだけの人種...ということになるのでしょうか。日本に生まれ育った私には全く理解し難い人種です。アマゴワクチン菊花賞制覇は感動したでは、日本は支援せずに内政を整えるべきですね。はやくワクチンちゃんと支援しないと、なんか遅いよね、日本政府の対応。言葉と金の前に行動かな、水際とか役に立たない対策練ってる前に。支援するのも良いですけど、ちゃんと日本ですってアピールして下さいね。日本の国旗を書き換えたり、なあ韓国!別の袋に入れて違う国旗がはられていたり、しょっちゅうやってるよなあアメリカ!たかるだけたかっといて、横から手柄だけかすめ取るな!!