今日の私

今日の私のまわりで起こったことなどを書いていきます。

「妊婦」で学ぶ仕事術

AllahuAkbar!平和で幸せな未来がこの子に訪れますように私利私欲の為に罪のない人が犠牲になる。戦争に加担した奴は全て処刑すべし。国の為にやってると勘違いしてるけど、国民は悲惨だしこんな結末を望んでいないだろ。イスラエルは本当に醜い国だ。建国のの課程がとんでもなく間違っているんだからパレスチナも人たちが怒って当然なんだよ。しかし国連ってほんとに役立たずだなもう本当に戦争をやめてほしい。子供たちが犠牲になりすぎてる。これを見て何とも思わないなんて人間じゃない。これでも戦争をやめようと思わないなんて鬼畜以下!!戦争なんて早くやめてよ…亡くなったお母さん、自分の手で赤ちゃんを抱っこしたかっただろうに…赤ちゃん、すくすく大きくなるんだよ。アメリカのせい。死んだ子供も多いのに、一人助かったと言うニュースでちょろまかそうとする、無能の極みだね。日本は平和ボケしているから…赤ちゃんが生まれることも意識の中でどこか当たり前だと思ってしまう。世界ではやっとこさ誕生した命。頑張って生きてほしい。