今日の私

今日の私のまわりで起こったことなどを書いていきます。

これが決定版じゃね?とってもお手軽昨季までヤンキース在籍の井川「やりがいがあるのでは」

スポニチは策士だ井川に質問→井川は正論で答える→ヤフコメ住人「お前が言うな」→釣りに成功井川にきくなよwwww井川だってそうこたえるしかないだろうしwwww話したた言ってることは間違っていないんだけどね。本人もホントは黙っていたかったんだろうけど、マスコミが取材に来たらノーコメントって訳にはいかなかったか?あんたは何も言わず、何も語らず、オリックスで一生懸命がんばってください。ある意味井川も凄いと思う。アメリカから詐取され続けた日本にあってあのヤンキースから金を巻き上げたんだから。>通用せずに逃げ帰ってきたカス井川お前もな。イチローは目立つの好きだしマリナーズではない緊張感あるだろうし優勝争いなんて久しぶりだろうしやりがいあるだろうな、俺のイメージではマリナーズから移籍した選手ってみんな成績良くなってるイメージあるから楽しみだな。何をしゃべっても「お前に何が・・」となるんだから、コメントしなきゃいいのに。