今日の私

今日の私のまわりで起こったことなどを書いていきます。

暴行に関する都市伝説個

新賢佑伊牟田祐史博多屋泰典変わった氏名ですけど、福岡や九州では一般的なんですかね?それとも…こんな事が本当にあるんですね。正直驚きました。こんな人間のクズは去勢してほしい!ホテルに移動する姿が街の防犯カメラに映ってて、女性がニコニコしてたらさあ大変。エロゲ脳だろ。スーパーの店長は、万引きしたJKと事務所でヤレるとかマッサージ屋は、女性客にエロマッサージして喜ばせるのが使命と思ってる。鬼畜の所業。塀の中で人生を終えればいい。なんかどっかのステーキ屋でこんな事件ありませんでしたっけ?しかし、女性が深夜に気軽に食事行けなくなるよな。っていうか、その時間まで外にいることが怖いが、、。猿!ずっと檻に入れておけ!ん?なんか同じような話を聞いたことが…考えることが浅はかすぎて言葉もない許せない死刑になればいい女性は夜遅く一人で出歩いてはいけない記事の発言がやたら生々しい。博多屋って名字は、相当珍しい。親戚一同迷惑被ると思う。こういう悪質な犯罪な犯罪犯した奴はちょん切って欲しいくらいだが、せめて、米国か韓国並みの罰と処置をして欲しい。日本は対応甘すぎ!